話題の一つ


お正月中〜。

目に残る、耳に残るテレビコマーシャルって・・・・・。

トヨタ自動車の『アクア』

マックの『グランドキャニオンバーガー』が残っていませんか?

早速、時流?先取り?物好き・・・・グランドキャニオンバーガーを食べてみました。

ボリューム満天で、通常だと一つでは物足りなさがあったのですが、これは満腹になるほどですね。

期間限定なので、話題の引き出しを多くしたい方はご賞味ください。

これで、終わりじゃ丸和の社長って?と思われてしまいますよね。

この2社とも、日本の代表的な素晴らし会社とは当然知っているのですが、今回のテレビコマーシャルで更に素晴らしさを増しました。

単純なことかもしれませんが、年末年始にかけて新発売することでお正月、家族が集まった時の一つの話題にする目的
で年末年始に新発売するそうです。

ただ、お正月休みだからだからテレビを見る機会が多いだけではなく、こういった狙いがあるようですよ。

この話題に乗ってしまった大森家でありました。

皆さんはどうでしたか? 

早々、アクアを購入した社員もいるくらいです。

家でテレビを見ていても、車の運転をしている時も、この看板は何を訴えているのか?言っているのか?を考えている社長です。

家でも会社でも、煩いのは一目瞭然ですよね。

1月14日
大森克則