お正月中〜。
目に残る、耳に残るテレビコマーシャルって・・・・・。
トヨタ自動車の『アクア』
マックの『グランドキャニオンバーガー』が残っていませんか?
早速、時流?先取り?物好き・・・・グランドキャニオンバーガーを食べてみました。
ボリューム満天で、通常だと一つでは物足りなさがあったのですが、これは満腹になるほどですね。
期間限定なので、話題の引き出しを多くしたい方はご賞味ください。
これで、終わりじゃ丸和の社長って?と思われてしまいますよね。
この2社とも、日本の代表的な素晴らし会社とは当然知っているのですが、今回のテレビコマーシャルで更に素晴らしさを増しました。
単純なことかもしれませんが、年末年始にかけて新発売することでお正月、家族が集まった時の一つの話題にする目的
で年末年始に新発売するそうです。
ただ、お正月休みだからだからテレビを見る機会が多いだけではなく、こういった狙いがあるようですよ。
この話題に乗ってしまった大森家でありました。
皆さんはどうでしたか?
早々、アクアを購入した社員もいるくらいです。
家でテレビを見ていても、車の運転をしている時も、この看板は何を訴えているのか?言っているのか?を考えている社長です。
家でも会社でも、煩いのは一目瞭然ですよね。
1月14日
大森克則