丸和ファミリー


10年の歳月を経て、やっとリニューアルオープンした隣町にある『鹿沼支店』

いつも、本社ばかり何回もリニュアールしてズルイ!と

言われてばかりで・・・しまいには社長は口だけと言われるまでに(怒)そこまで言うか??? 

確かにリニューアルはしないし・・本社のお下がりばかりだし怒るのも解らないことも。

良しゃ〜。一肌を脱ぐか〜と思えば、2ヶ月で改装をやれ〜!

むちゃばかりを言う社長。

でも、このむちゃに社員は着いてくるんですから社長はヒーローなのかな?

(勘違いするなと社員から) 

汗水と涙まで流したショールームが先日、オープンとなり

沢山のお客様が来場され盛況なイベントだったのですが・・・

驚いたことに、社員はあまり新しいショールームに感動や嬉しさが見えない(怒)

でも、何年も前にお引渡したお客様が結構多く来てくて

『おめでとう・・・』

『奇麗になったね』

『前の方が落ち着く』

など、嬉しい一言を言ってくれるんですよ。

気づいたことは、「社員より引渡したお客様の方が嬉しがっている』ことに気づかされましたね。

社員もお客様も『丸和ファミリー』なのかもしれません。

確かに、建てた会社が地元に密着していることは安心でもありますし、安心が嬉しさと変わっていくんですね。

くわしくは→コチラ

6月2日
大森克則