10年の歳月を経て、やっとリニューアルオープンした隣町にある『鹿沼支店』
いつも、本社ばかり何回もリニュアールしてズルイ!と
言われてばかりで・・・しまいには社長は口だけと言われるまでに(怒)そこまで言うか???
確かにリニューアルはしないし・・本社のお下がりばかりだし怒るのも解らないことも。
良しゃ〜。一肌を脱ぐか〜と思えば、2ヶ月で改装をやれ〜!
むちゃばかりを言う社長。
でも、このむちゃに社員は着いてくるんですから社長はヒーローなのかな?
(勘違いするなと社員から)
汗水と涙まで流したショールームが先日、オープンとなり
沢山のお客様が来場され盛況なイベントだったのですが・・・
驚いたことに、社員はあまり新しいショールームに感動や嬉しさが見えない(怒)
でも、何年も前にお引渡したお客様が結構多く来てくて
『おめでとう・・・』
『奇麗になったね』
『前の方が落ち着く』
など、嬉しい一言を言ってくれるんですよ。
気づいたことは、「社員より引渡したお客様の方が嬉しがっている』ことに気づかされましたね。
社員もお客様も『丸和ファミリー』なのかもしれません。
確かに、建てた会社が地元に密着していることは安心でもありますし、安心が嬉しさと変わっていくんですね。
くわしくは→コチラ
6月2日
大森克則