アンケートの大切さ


10月入り、沢山のモデルハウスが完成してきます。

今まで見たこともない新しいテイストの外観!

そして、使い勝手の良い間取り!

常にお客様の声を聞いて反映しているから・・・抜群なんです。

どの企業も、お引渡しアンケートは当たり前ですが、このアンケートの内容をしっかり取り組むか、取り組まないかで企業は変わって行くと思います。

たった一人の声が大切なんですよね。企業は!

そんな思いで、一人のお客様の為に社員全員が問題点を検証
しているんです。

今日の朝でも、『クーラーがあまり効かない』とか『シャワーの圧が弱い』とか書いてあるアンケートを見て、即座におお客様の間取りと設備を見て即座に検証をしている社員もいるんです。

間取りの取り方によって、2階にエアコンの風が行ってしまったり、オシャレなシャワーを付けることで水圧が弱くなっいたりとするんです。

色々な経験をして改善をすることで、満足の住まいを造り上げていきます。

10月5日
大森克則