2023.06.24

丸和の日常

【平柳町3号棟】建売住宅完成しました!

先日完成した、平柳町3号棟の建売住宅をご紹介します!

≪建売情報≫栃木市平柳町3号棟

 

こちらの建売は、吹き抜けと梁が魅力的な平屋のお住まいです。

 

※外構は現在工事中です
白を基調としており、北欧風のドアがピッタリの外観です。

ナチュラルで可愛らしい見た目になっております。

 

 

 

こちらが間取りです。3LDK+シューズインクローク+納戸。

平屋ですが、2Fがあります。

ロフトと同じ扱いにはなりますが、ロフトよりも広々としていて、洋室として使用できるのもお勧めポイントです。

 

 

18帖のリビングは、広々としており、家族みんなで過ごすことができます。

 

勾配天井なので開放感があり、梁がとっても映えます!

リビング階段は、帰ってきたときに必ず顔を合わせられるので忙しい方でも嬉しいポイントです◎

 

 

 

キッチンは、木目のデザインにすることで落ち着きのある雰囲気に。

 

カウンターキッチンは、家族とコミュニケーションを取りながら料理ができます。

食洗器付きなので、家事の効率もUP!(写真左)

 

後ろには棚も付いており、食器や炊飯器を置くのはもちろん、ごみ箱も隠して収納することができます。

匂いやデザインに悩むこともなく、生活感を隠せるのはとっても魅力的です。(写真右)

 

 

 

6.2帖の洋室は大きなクローゼット付き。

南から入る日差しが暖かく、落ち着きのある空間になっております。

 

室内物干しがあるので、花粉の心配もありません。

 

主寝室にするのも良いですし、お部屋が余る方は洋服部屋にするのもお勧めです◎

クローゼットだけでなく、ハンガーラックや棚も使って服、靴やカバンを収納。

鏡も用意して、1部屋でコーディネートができる場所に。

 

 

 

4.5帖の納戸が2部屋あります。

 

大きな荷物も収納ができたり、お子様が小さい頃は子供部屋にもできるので、ライフスタイルに合った使い方ができます。

 

壁紙は可愛らしいデザインになっており、窓も付いているので風を通すことができます。

隠して収納ができるので、片づけるのが面倒な方でも安心です◎

 

 

 

階段を上がった先には、4.5帖の洋室が2つ。

子供部屋にも、趣味部屋にもピッタリの広さです。テレワークや勉強スペースにもお勧め!

 

吹き抜けがあることで、コミュニケーションも取りやすく、お洒落な雰囲気になっております。

 

コレクション部屋やゲーム部屋にするのも良いと思いませんか?😁

 

プロジェクターを用意して、映画鑑賞部屋にするのも最高です◎

電気を消して、吹き抜けから入ってくる光だけにすると素敵な空間ができると思います!

 

 

 

吹き抜けから見える梁はとっても素敵です。

 

 

 

玄関は、大きなシューズインクローク付き。

たくさんの靴を置きたい方やブーツなどを履く方でも楽々収納ができます。

 

お子様の靴を履かせる、脱がせる際も広々としたスペースなので楽ちん!

お散歩帰り、わんちゃんの足を拭いたりしてあげるのもゆったりとできるので快適です🐶

 

色んな靴を並べて全身を見ながらコーディネートも組めます♪

 

 

 

タイルデッキは、白を取り入れて、外観に合わせたデザインに。

屋根も付いているので、「雨の日に傘を差すとき、畳むときに濡れるのが悩み」という方でも安心です。

 

椅子を置いて、星空を見たりするのも素敵ですね○

 

タイルデッキの前には、お庭を作って、お子様やペットと遊んだり、お友達とBBQもお勧めです。

 

 

 

そして、実際に目で確かめていただきたいポイントがこちらです。

 

リビングは、様々な角度からみると変わった景色を楽しむことができます!

どの角度から見ても梁がとっても素敵で、全体の色合いも優しい雰囲気になっております。

 

 

最後に・・・

平屋なので、家族とコミュニケーションが取りやすいのが大きなメリットです。

また、普通の平屋とは違い、ロフトよりも広い洋室があるためライフスタイルに合わせて様々な生活ができると思います。

 

落ち着いた雰囲気のお家なので、どの年代の方にもピッタリだと思います。

写真だけでは伝わらない部分もありますので、ぜひ一度見学会にいらしてみてください!

 

 

今回ご紹介した建売住宅の詳細は、建売情報で公開中です!

≪建売情報≫栃木市平柳町3号棟

 

またこちらの住まいを注文住宅をご検討中の方向けに、

平屋のセミオーダー企画住宅"GYM”のモデルハウスとしても公開しています。

家具が入っているため、新しい暮らしのイメージがしやすい見学会となっております。

【開催中】吹き抜けリビングの平屋 モデルハウス見学会【栃木市平柳町】

セミオーダー企画住宅”GYM”

 

こちらもぜひご覧ください♪

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

『栃木で創業50年』

栃木商圏住宅着工棟数15年連続No,1

デザイン性に優れた注文住宅から

高品質で高性能な建売住宅

駅チカ&学チカの広めの分譲地なら丸和住宅へ

建売住宅一覧へ】←コチラをクリック!

分譲地一覧へ】←コチラをクリック!

住宅展示場】←家づくりをリアル体感♪

 

過去の「丸和の日常」はこちら

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118