丸和住宅

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住まいの総合保証システム

家族の未来を3つの
マモルで本気で守る。

丸和住宅は「毎日の暮らし」、「家」、「家の価値」を本気で守るためのサポート体制を整えています。

“住ム”をマモル

暮らしに向き合った保証体制

生活設備への保証、引き渡しからの家の履歴情報管理など毎日の暮らしの中で起こりうる、故障やお困りごとに細やかに対応します。

設備機器保証10年

対象となる設備機器がトラブルや故障をしてしまった場合、引き渡しから10年間にわたり補修・交換をサポートします。

住宅履歴管理・更新

専用の住宅履歴システムで、工事完成時の図面と長期修繕メンテナンス計画、定期点検報告書などの情報の一元管理を行います。

緊急駆けつけサービス

水まわりのトラブルや、エアコンのトラブルなどの緊急時に駆けつけて対応します。

“イエ”をマモル

30年間の定期点検・保証

家も家族と共に歳を重ね、新築時にはなかった痛みや衰えが生じます。定期的な点検・メンテナンスにより大切な家を守ります。

防蟻保証

シロアリから家を守る保証サービス。10年目とその後5年毎に点検・メンテナンスを行い、建物の安全性を守ります。

定期点検

引き渡し後、検査員による定期点検を実施。建物のトラブル等がないか、プロの目で確認します。

住宅保証

構造耐力上主要な部分および雨水の浸入を防止する部分に不具合が発見された場合、無償で補修等を対応します。

“価値”をマモル

資産価値を保証

新築から年々、建物の資産価値は損なわれてしまいますが、家族の大切な家の価値を守り、次の世代につなぐためにも資産価値を守る保証を準備しています。

住宅価値保証

作り手と住む人が共に家を維持・管理する体制をサポートし、建物の将来価値を“見える化”する安心の保証システムです。

長期修繕
メンテナンス計画

一棟一棟の家に合わせた30年間の修繕メンテナンスプログラムを作成します。点検やメンテナンス情報の管理・更新も行います。

地盤品質保証

第三者機関による地盤調査を行い、必要に応じて地盤改良を実施。20年間にわたり地盤の補修費用をサポートします。

【お問合わせ先】
MGカスタマーセンター
TEL:0120-08-8508

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