お問い合わせ 電話でのお問い合わせ

メンテナンスについて

以下のようなお悩みはございませんか?

そんな住まいのトラブルは
下記へお電話下さい。

24時間365日サポート 24 HOURS / 365 DAYS SUPPORT

トラブルはいつも突然だから
万全の体制で対応。

突然の住まいの不具合や修理の問い合わせに対しても、24時間365日いつでもお問い合わせ可能な緊急電話窓口をご用意して対応しております。
※お客様データベースシステムの入れ替え中につきまして、お客様の情報を再度ご確認する場合が御座います。お手数をおかけしますがご協力を頂けますと幸いです。

【お問い合わせ】MGカスタマーセンター 0120-08-8508

住まいの望ましい
メンテナンススケジュール

※住宅産業協議会推奨

こまめなお手入れで
マイホームを守りましょう

住まいのメンテナンススケジュールは、住まいの機能・性能を維持するため、必要となるメンテナンスをまとめたものです。家の部位別に5年ごとに必要なメンテナンスを紹介しています。家のメンテナンス計画を立てるときの目安としてご活用ください。各メンテナンスの期間(年数)は一般的な目安となっており、地域によっては早めのメンテナンスが必要となりますのでご了承ください。

【クリックで拡大】