2022.08.25

お知らせ

知っていましたか?小山市の住宅取得補助金制度!

コロナ禍のテレワークの増加で「郊外ブーム」と呼ばれる現象が起きる以前から、子育て世代の移住が目立って増えている栃木県小山市。

小山市で若い移住者が増えている最大の理由は東京へ新幹線で約40分の好アクセスのあります!
また中心部から車で20分も走ると、農村風景が広がる。自然が豊かなのに、病院やスーパーへは徒歩か自転車で行ける。このバランスのよさも小山市の魅力です。

その小山市で、市内に住宅を新築した場合、最大で50万円を受け取れる補助金制度があるのはご存じですか?

また空き家バンクで中古住宅を購入した場合は最大20万円。改修や家財処分の補助もある。
さらに新幹線通勤は40歳以下を対象に、月1万円を上限に最長3年間支給。通勤者を対象に、小山駅近くの保育園に集まった幼児を指定保育施設に送迎する取り組みもスタート!

【補助金について、詳しくはコチラをご覧ください⇒小山市公式HP

 

子育て世代に優しく、駅周辺の再開発もさかんに行われ、ますます便利で賑やかな街づくりが進む小山市。

そこに丸和住宅の大型分譲地が誕生!

『マルワタウン小山市中久喜』造成完了!!

小山環状線、新4号にもすぐにアクセスできる利便性の良い街です。

イオンモール小山近くの全18区画。

平均68坪のゆとりの敷地、フットパス(遊歩道)や公園が完備された分譲地です。

住む人の希望を叶える暮らしが、小山市中久喜ならきっと実現します。

公式ページをぜひチェックしてみてくださいね!⇒中久喜分譲地ページ

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

『栃木で創業49年』

栃木商圏住宅着工棟数14年連続No,1

デザイン性に優れた注文住宅から

高品質で高性能な建売住宅

駅チカ&学チカの広めの分譲地なら丸和住宅へ

【エラベルRUG】←コチラをクリック!

【キメタイBASE】←コチラをクリック!

建売住宅一覧へ】←コチラをクリック!

分譲地一覧へ】←コチラをクリック!

住宅展示場】←家づくりをリアル体感♪