2023.09.15

ニュース

9/16~18 広いLDKを叶えたお客様邸の見学会を開催します【3棟同時3件目】

今週末に3件のお客様邸の完成見学会が開催されます!
前回に引き続き、3件目は「広いLDKを叶えた住まい」のご紹介です。
こちらのお住まいは3日間限定で見学できます。

お客様邸見学会の見どころを写真付きでご紹介します。

黒の石目調をベースにした、白のアクセントがモダンな外観です。

 

奥行き9mの広いLDKはスペースにゆとりがあり、のびのびと快適に過ごすことができます。
また、ハイドアを採用しているので空間がすっきりスタイリッシュに見えます。

 

ダウンライトですっきりとした雰囲気のLDK。
リビング部分はアクセントクロスと間接照明を使用した、上質な雰囲気になっています。

 

キッチンの隣にある洋室は開口が大きく"広い空間"を演出してくれます。

 

■開催日:2023年9月16日(土)~9月18日(月)
■開催時間:10:00~18:00
■開催場所:栃木県小山市立木
※完全予約制

↓見学のご予約はこちらをクリック↓

当社人気No.1「RUG」シリーズのお施主様邸は、3日間限定の公開です。
ぜひこの機会にご見学ください!

 

お施主様邸は、展示場やモデルハウスと違った"実際に生活される"住まいです。
それぞれのライフスタイルに合わせた工夫と想いが詰まっており、イメージを膨らませたり具体的なアイデアを取り入れるのに最適です。
見学会の開催日程は短く、再び開催されることもありません。
これから家づくりをお考えの方は、この機会にぜひご来場ください。

 

【こちらの3棟がご覧いただけます】
家族の時間を豊かにする 子育て家族のための住まい
空を愉しむインナーテラスの家
広いLDKを叶えた住まい

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118