2023.09.16

ニュース

【2棟同時】まちかど展示場 Grand Open‼

鹿沼市もみやまと栃木市昭和町3期にまちかど展示場が9月9日に2棟同時オープン致します。

 

《栃木市昭和町3期まちかど展示場》

 

「ジャパンディ」(ジャパニーズデザインと北欧ミニマリズムの融合)をメインテーマにした、ニュアンスカラーでまとめたお住まいです。

 

 

道路側からは一部縦格子をいれるなど、蔵の街栃木を意識し、インテリアのデザイン、照明計画で更に雰囲気を演出しております。

 

お洒落な北欧の中に、日本 - 栃木も感じられるお家です。

 


当日のご予約は、( 0282-20-2888 )までお願い致します。

事前予約は、ネットから可能です!お気軽にお問い合わせください。

【詳細・ご予約はこちら


 

《鹿沼市もみやままちかど展示場》

※完成イメージです

 

ホテルライクな上品質空間をコンセプトとした、子育て中でも暮らしやすく、生活感を感じさせない住まいとなっております。

 

 

間接照明、造作洗面台、キッチンなど各所に映えポイントをデザインしており、日常の家事のしやすさはもちろん、子育てしていても「家事が楽」な動線設計を実現しています。

 

「まるでホテルみたい」そんな言葉が溢れるようなお家です。

 


こちらは完全予約制となります。

枠に限りがございますので、ご予約はお早めにお願い致します。

【詳細・ご予約はこちら


 

 

9月9日(土)と9月10日(日)限定でご来場プレゼントもご用意しております。

この機会に丸和住宅一押しの展示場を見に来てみてください♪

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

『栃木で創業50年』

栃木商圏住宅着工棟数15年連続No,1

デザイン性に優れた注文住宅から

高品質で高性能な建売住宅

駅チカ&学チカの広めの分譲地なら丸和住宅へ

建売住宅一覧へ】←コチラをクリック!

分譲地一覧へ】←コチラをクリック!

住宅展示場】←家づくりをリアル体感♪

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118