2023.09.13

ニュース

9/16~18 インナーテラスがあるお客様邸の見学会を開催します【3棟同時2件目】

今週末に3件のお客様邸の完成見学会が開催されます!
前回に引き続き、2件目は「空を愉しむインナーテラスの家」のご紹介です。
こちらのお住まいは3日間限定で見学できます。

お客様邸見学会の見どころを写真付きでご紹介します。

シックなダークカラーでまとめた、上品な外観です。

間接照明とダウンライトで落ち着いた雰囲気のLDK。窓を開けることで中庭とつながり、カーテンを開けたまま陽射しや風を取り込めます。

上部開口のある中庭。人目を気にせずくつろげる、空と風を満喫できるプライベート空間です。(完成イメージ)

ウォークスルー型の収納には食品やストック、衣類などを大量に収納できます。

■開催日:2023年9月9日(土)~9月10日(日)
■開催時間:10:00~18:00
■開催場所:栃木県栃木市都賀町
※完全予約制

↓見学のご予約はこちらをクリック↓

お施主様のこだわりが詰まったフルオーダーのお住まいは、3日間限定の公開です。
ぜひこの機会にご見学ください!

明日は、小山市立木にて開催される「広いLDKを叶えた住まい」の見どころをご紹介します。ぜひご覧ください。

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118