2023.09.13

ニュース

9/16~17 家事導線にこだわったお客様邸見の学会を開催します【3棟同時1件目】

なんと、今週末に3件のお客様邸の完成見学会が開催されます!
1件目は「家族の時間を豊かにする 子育て家族のための住まい」で、2日間限定で見学できます。

見学会の開催に先立ち、完成したお客様邸を撮影してきました。

ブルックリンスタイルを彷彿とさせる、黒の石木調と木目調の外観がおしゃれです。

目線の高さで遮るものをなくしダウンライト照明で統一した、空間に広がりを持たせたLDKになっています。

畳スペースはキッチンとリビングから目が届きやすい位置にあり、小上がりになっているので軽く腰掛けることもできます。

手前から洗面脱衣室、洗濯物干し部屋、ウォークインクローゼット。洗濯から収納まで、ここだけで完結できて便利です。

適材適所の収納スペースは、少ない動作で使うことができ整理もしやすいです。

■開催日:2023年9月16日(土)~9月17日(日)
■開催時間:10:00~18:00
■開催場所:栃木県栃木市大宮町
※完全予約制

↓見学のご予約はこちらをクリック↓

当社人気No.1「RUG」シリーズの施主様邸です。2日間限定の開催ですので、ぜひこの機会にご見学ください!

明日は、都賀町平川にて開催される「空を愉しむインナーテラスの家」の見どころをご紹介します。ぜひご覧ください。

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118