2023.09.03

ニュース

9/9・10 平屋のお客様邸見学会を開催します!

いよいよ今週末に平屋を建築されたお客様邸の完成見学会が開催されます!
平屋の人気商品「GYM」が、お客様のご好意をいただき、2日間限定で見学できます。

そして本日、開催に先立ち完成したお客様邸を撮影してきました。

リビングは玄関側に向かって勾配の天井になっています。天井の高さを活かした見せ梁の吹き抜けになっています。テレビボードの後ろ側をアクセントにして、間接照明で柔らかい光をあしらっています。
 

リビングと続くダイニングキッチンは天井を木目調でコーディネートし、落ち着きのある空間になっています。
 

こちらは高い天井高を活かして作ったロフトスペースです。2か所の窓からは想像以上の明るい光が入り、室内を照らします。
 

玄関は家族用とお客様用で使い分けのできる2way仕様になっています。仕切りドアの向こうにはたくさん靴を収納できる大容量のシューズクロークも作られています。
 

■開催日:2023年9月9日(土)~9月10日(日)
■開催時間:10:00~18:00
■開催場所:栃木県栃木市大平町
※完全予約制

↓見学のご予約はこちらをクリック↓

モダンでシックな印象の黒を基調とした外観デザインの人気のスタイルの平屋です。ぜひこの機会にご見学ください!

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118