2022.11.28

丸和の日常

クルール12月号の撮影を西川田展示場で行いました!

ママのためのフリーマガジン「クルール」11・12月号の表紙を丸和住宅 西川田展示場にて行いました!

≪メリークリスマス!週末はランチパーティ≫というテーマで、

親子でお揃いコーデをしてランチパーティーの準備をしている様子です♪

 

クリスマスパーティにぴったりなお料理の数々で、とってもテーブルの上が華やかでした。

クルール様公式HPにてレシピ掲載中!ぜひクリスマスパーティのご参考にされてみてはいかがでしょうか♪

メリークリスマス!週末はランチパーティ(クルール様公式HP外部リンク)

 

撮影中は皆さんとっても楽しそうなご様子でした(*^^*)

クルール11・12月号は保育園や幼稚園、児童館などで配布されております。

またwebでもデジタルブックをご覧いただけます。

ママに嬉しい子育ての情報がもり盛りだくさんとなっておりますので、ぜひご覧ください♪

クルール11・12月号デジタルブック【外部リンク】

 

=========================

今回の撮影会場となった西川田展示場ではお家づくり相談会を随時実施中です!

住宅ローンのことや土地探しのこと、何でもお気軽にご相談下さい。

丸和住宅 宇都宮西川田展示場

家づくりの疑問&何でも相談会

 

Instagramでは西川田展示場の様子を動画で公開中!

丸和住宅公式Instagram

 

 

過去の「丸和の日常」はこちら

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118