2021.01.08

ニュース

2つの新しいモデルハウスが完成しました!

栃木市箱森町の分譲地に新しいモデルハウスが2棟完成しました。
 

箱森町22期 7号棟
開放的で気持ちの良いカリフォルニアスタイルの家


開放的なウッドデッキの前には海岸の砂浜をイメージしたお庭が広がります。


晴れた日にはお庭も使ってBBQも楽しめそうですね。
ウッドデッキはリビングとお庭をつなぐアウトドアリビングとして活躍します。


吹き抜けや鉄骨の階段などオシャレですね。
日差しがたくさん降り注ぐ気持ちの良いLDKです。


2階の吹き抜けからはリビングやウッドデッキとコミュニケーションが可能です。
家の中と外がつながる開放的な空間ですね。
 
 

箱森町22期 8号棟
高天井で開放感のある憧れの平屋


現在全世代から人気を集める平屋造りの物件です。
片流れの屋根は天井の高さが最大4mになる大空間を作ります。


見せ梁が特長的なリビングです。
天井の高さを活かしてスキップフロアの部屋も2部屋作りました。


スキップフロアの部屋からリビングを見下ろすことができます。
開放的な空間でコミュニケーションも弾みそうです。
 
 

建物の詳細はこちらから

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118