MENU OPEN

2020.12.17

丸和の日常

RUGザ・リッチのルームツアー動画を撮影してきました

今泉町2丁目の分譲地に新商品『RUGザ・リッチ』のモデルハウスが完成しました。
新商品が完成したので早速紹介動画の撮影してきました。

解説してくれるのは“おうち博士” K部長
栃木住宅公園展示場も解説してくれています。
(その動画はコチラ→ 【ルームツアー】ちょっとリッチなセミオーダーハウス

この建物の見どころ

【前回の記事】でVRツアーをご紹介した建物です。
新しい生活様式に対応した様々な仕様になっています。
 

 

異なる3か所に作られたワークスペース

リビング隣、ホール、寝室とそれぞれ異なる場所に位置する3つのワークスペースは子供の宿題や読書、テレワークなど様々な使い方が可能です。

玄関からすぐの場所に作られた洗面手洗い所

外から帰ったら他の部屋を通らずにすぐにアクセスできるので、汚れた手で色々な個所を触らずに手を洗えます。

洗濯物も干せるファミリークローク

水回りの動線に作られたファミリークロークでは室内干しも設置してあるので雨の日でも安心して洗濯物が干せます。また、窓から直ぐのデッキにも外干しができるようになっています。乾いたらそのままファミリークロークにしまえるので洗濯の負担を減らせます。

(建物の詳細とVRツアーはコチラ→ 【在宅勤務の方必見】新生活様式に対応したワークスペースのある家
 
 

撮影風景はコチラです

 

リビングでの撮影ではとてもリラックスしていますね。
 

階段を上り2階のホールに作られたワークスペースに移動します。

これから動画の編集になります。この建物の魅力をふんだんに伝えられればと思います。いったいどんなツアー動画になるのでしょうか?

過去の「丸和の日常」はこちら