2020.12.14

ニュース

【VRツアー】家族の気配を感じながら使えるワークスペースのある家

栃木市の今泉町に完成したモデルハウスのVRツアーをアップしました。
今年誕生した新しい企画住宅「RUGザ・リッチ」のモデルハウスです。


 
特長はなんといっても生活スペースに配置された3か所のワークスペースです!

LDK隣に作られたワークスペース
LDKをコミュニケーションをとりながらも宿題などができるカウンター付きのスペースです。

2階のホールに作られたワークスペース
読書やちょっとした作業などにちょうどいい2階のホールに作られたカウンター付きのスペースです。

主寝室とウォークインクローゼットの間に作られたワークスペース
主寝室からつながるスペースは落ち着いた雰囲気でテレワークなどに使用できます。

その他にも1階で洗濯から物干し、収納までを完結できるファミリークロークなど、家事の負担を減らしてくれるプランニングです。
コロナの時代にも役に立つ玄関ホールから直接アクセスできる洗面所など新しい生活様式を取り入れたモデルハウスです。
 

スマホをVRグラスがあれば、実際に現地で見学しているような体験が可能です!
詳しい使い方はこちら
 
 

モデルハウス詳細・見学予約はこちらから

家族の気配を感じながら使えるワークスペースのある家 今泉町2丁目 15号棟<栃木市今泉町>

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118