2020.11.20

ニュース

3種類の大きさの建物・同時見学会を開催します

大きさ異なる建物をいっきに3棟見学できる見学会を開催します。
それぞれ「30坪」「31.5坪」「35.5坪」の大きさの3棟です。
 

【30坪】自由自在にライフスタイルに合わせられる家


コンパクトなながらも2階の大空間がとても開放的な家です。
その2階の大空間はスケルトンになっていて将来的に2部屋にすることが可能です。
 

例えば、お子様が小さいうちはキッズスペースとして遊び場にして、成長したら2部屋の個室にするなど、ライフスタイルに合わせて自由に変化できます。
 
→ 建物の詳細はこちら
 
 

【31.5坪】回遊動線で家事効率の良い家


等身大サイズの4LDKで様々なご家族にぴったりの家です。
水回りとリビング・キッチン・和室をつなげた回遊動線が家事の負担を軽減します。
 

また、コーディネートもオシャレに仕上がり、シンプルながらも飽きのこない長く愛し続けられるデザインです。
 
→ 建物の詳細はこちら
 
 

【35.5坪】家族の気配を感じながらも使えるワークスペースのある家(建築中)


あったらうれしいファミリークロークやワークスペースが充実した家です。
水回りからアクセスできるファミリークロークはタイルでデッキにもつながっていて、1階で洗濯を完結できるママにうれしい家事らく動線です。
 
(建築中につきイメージです)
玄関から洗面所もすぐアクセスできるので、外から戻った時に手洗い・うがいがすぐにできて衛生も良いプランです。
 
→ 建物の詳細はこちら
 
 

■見学のお申し込みはこちらから

→ 建物の大きさに悩んでいる方必見】3棟の異なった大きさの2階建て住宅を、一度に見学できる見比べ見学会

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118