MENU OPEN
ニュース&ブログ

2020.11.20

お知らせ

3種類の大きさの建物・同時見学会を開催します

大きさ異なる建物をいっきに3棟見学できる見学会を開催します。
それぞれ「30坪」「31.5坪」「35.5坪」の大きさの3棟です。
 

【30坪】自由自在にライフスタイルに合わせられる家


コンパクトなながらも2階の大空間がとても開放的な家です。
その2階の大空間はスケルトンになっていて将来的に2部屋にすることが可能です。
 

例えば、お子様が小さいうちはキッズスペースとして遊び場にして、成長したら2部屋の個室にするなど、ライフスタイルに合わせて自由に変化できます。
 
→ 建物の詳細はこちら
 
 

【31.5坪】回遊動線で家事効率の良い家


等身大サイズの4LDKで様々なご家族にぴったりの家です。
水回りとリビング・キッチン・和室をつなげた回遊動線が家事の負担を軽減します。
 

また、コーディネートもオシャレに仕上がり、シンプルながらも飽きのこない長く愛し続けられるデザインです。
 
→ 建物の詳細はこちら
 
 

【35.5坪】家族の気配を感じながらも使えるワークスペースのある家(建築中)


あったらうれしいファミリークロークやワークスペースが充実した家です。
水回りからアクセスできるファミリークロークはタイルでデッキにもつながっていて、1階で洗濯を完結できるママにうれしい家事らく動線です。
 
(建築中につきイメージです)
玄関から洗面所もすぐアクセスできるので、外から戻った時に手洗い・うがいがすぐにできて衛生も良いプランです。
 
→ 建物の詳細はこちら
 
 

■見学のお申し込みはこちらから

→ 建物の大きさに悩んでいる方必見】3棟の異なった大きさの2階建て住宅を、一度に見学できる見比べ見学会