MENU OPEN

ニュース&ブログ

2020.05.15

丸和の日常

緊急事態宣言の解除

14日に39都道府県で緊急事態宣言の解除が行われました。
栃木県も該当し、解除になりましたがまだまだ予断の許さない状況は続いていると思います。

栃木県知事からも各業界のガイドラインに沿った感染防止対策の徹底を条件として、
全ての施設に対する休業要請は行わないという発表もありましたので少し気が緩むかもしれませんが
自分の身は自分で守れるよう最新の注意は払いましょう。

丸和住宅でも最初は戸惑いもあったオンラインミーティングでしたが
使ってみるとやはり便利で、だんだんとスタッフも使いこなせるようになってきました。

移動時間の削減などもできるので、これからはこういった打ち合わせが一般的になるのかもしれませんね。

まだまだ外に出るのに抵抗がある、また遠方でなかなか打ち合わせがしたいのにできないといった
お客様がいましたらオンラインでの打ち合わせもできますので是非ご相談くださいね!

■オンライン打ち合わせについて

オンライン打ち合わせ - おうちで家づくりを始めよう!
スマートフォンやパソコン、タブレットを使っておうちでお打合せができます

■参考URL:しもつけ新聞SOON記事より
https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/311863

過去の「丸和の日常」はこちら