2024.01.16

ニュース

【栃木市大宮町】3棟同時完成見学会開催中!

栃木市大宮町にて、建売住宅の3棟同時見学会を開催しております!

「時間がないけど色んな物件を見てイメージをつけたい!」そんな方にお勧めです♪

 


【同時見学会のメリット】

①異なるスタイルの3棟が一緒に見れる!

自分好みを見つけるチャンス☆

 

②家具付きなので実際に暮らした時のイメージが膨らみやすい!

家族と過ごす毎日の生活を想像しながら見学できます❁

 

③自分にあった間取りを見つけられる!

収納スペースや家事動線など生活しやすい間取りを見つけて快適に過ごせる◎


 

こちらでは、見学できる3棟をご紹介します♪

 

【大宮町1号棟】

洗練された気品ある佇まい、ゆったり過ごせるゆとり設計のお家。

キッチン上を折り下げ天井にして、アクセントクロスを貼ることでよりお洒落な空間を演出。

優しい色で統一されたお住まいは、日頃の癒しの空間となります。

 

《おすすめポイント》

■ リビングとダイニング空間をしっかり設けた18帖越えのLDK

■ 全居室収納付き+2階の納戸!季節家電やキャンプ道具などの大きな荷物も収納できます♪

■ 洗面脱衣所と2階のホールには室内物干し!雨の日や1日外出の日も安心して干せます◎

 

【大宮町4号棟】

リビングを中心にした暮らしやすい住まいです。

ブラウン×ウッドの落ち着きのある空間は、どんなインテリアも合わせやすいです。

 

《おすすめポイント》

■ キッチンからリビング・タタミルームが見渡せる!小さいお子様も安心して見守れます。

■ 全洋室ウォークインクローゼット付き!衣服が増えても安心の収納力◎

■ 主寝室は収納スペースを除いて7帖!ベットや机を置いてもゆとりの広さ♪

■ 水回りをまとめて家事のしやすい動線に。

 

【大宮町5号棟】

スッキリと生活感を出さない生活ができる収納充実のお家。

南向きのリビングは、暖かい日差しが心地よく、電気を付けなくても明るい空間になります。

家族や友達とアウトドアも楽しめたり、ライフスタイルに合わせた生活ができるお住まいです。

 

《おすすめポイント》

■2帖分のシューズインクローク!キャンプ道具やロードバイクなども収納できる大容量収納。

■ぐるっと一周できる移動が楽な家事動線!

■他の部屋を通らず、外に出られるバルコニーは洗濯効率もアップ◎

 

期間限定の見学会なので、少しでも気になる方はぜひ一度見に来てみてはいかがでしょうか(^^)/

自分にピッタリ合った物件があったら購入することも可能です!

ぜひこの機会に自分にあった間取りを見つけましょう♪

 

《3棟同時見学会》ご予約・詳細はコチラ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

『栃木で創業50年』

栃木商圏住宅着工棟数15年連続No,1

デザイン性に優れた注文住宅から

高品質で高性能な建売住宅

駅チカ&学チカの広めの分譲地なら丸和住宅へ

建売住宅一覧へ】←コチラをクリック!

分譲地一覧へ】←コチラをクリック!

住宅展示場】←家づくりをリアル体感♪

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118