2023.09.20

ニュース

【お客様邸見学会】家族時間もひとり時間も心地よい平屋 9/23、24限定

ついに今週末、野木町に平屋のお客様邸が完成いたします!
見晴らしの良い風景を上手に取り入れた、開放的な空間になっています。
そんな「家族時間も一人時間も心地よい平屋」に撮影に行きましたので、見どころを写真付きでご紹介します。

交互に配置された勾配天井と、白黒の対比が美しい外観になっています。
屋根のあるタイルデッキは洗濯物はもちろんのこと、テーブルを置いてくつろぐこともできそうです。

 

吹き抜けの上部まで設置された窓から、見晴らしの良い風景が見渡せます。このおかげか室内にいるという感覚はなく、まるで外にいるような開放感がありました。

 

吹き抜けや見せ梁、勾配天井により、空間をより広く感じられます。

 

調理スペースを広くしたゆとりあるキッチン。水回り用の床材を使用しており、手入れがしやすくなっています。(水や汚れが染み込みづらい)

 

洗面所の奥にあるサニタリールームは、雨の日でも洗濯物が干せるようになっています。
また、タイルデッキに繋がる出入り口があり、晴れた日には外で干すこともできます。

 

■開催日:2023年9月23日(土)~9月24日(日)
■開催時間:10:00~18:00
■開催場所:栃木県下都賀郡野木町
※完全予約制

↓見学のご予約はこちらをクリック↓

こちらのお施主様邸は、2日間限定の公開です。

 

お施主様邸は、展示場やモデルハウスと違った"実際に生活される"住まいです。
それぞれのライフスタイルに合わせた工夫と想いが詰まっており、イメージを膨らませたり具体的なアイデアを取り入れることができます。
見学会の開催日程は短く、再び開催されることもありません。
これから家づくりをお考えの方は、この機会にぜひご来場ください。

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118