2023.07.10

丸和の日常

【今泉町2丁目5号棟】建売住宅完成しました!

先日完成した、今泉町2丁目5号棟の建売住宅をご紹介します!

≪建売情報≫栃木市今泉町2丁目5号棟

 

こちらの建売は、カッコいいグレーの外観に対し、内観は白をメインカラーとした柔らかいデザインになっております。

2つの雰囲気を楽しめるお住まいです。

 

外観はグレーで揃えてシンプルに。

綺麗な青空と自然の緑を背景に、とっても映える見た目となっております。

 

こちらが間取りです。

3LDK +ファミリークローク+パントリー+ウォークインクローゼット+書斎。

広々としたリビングと豊富な収納スペースが魅力的なお家です。

 

それでは各部屋とオススメポイントをご紹介していきます。

 

18帖越えのリビングは、ダイニングテーブルやソファを置いても圧迫感の出ない広々とした空間にできます。

 

色合いを揃えた落ち着いた雰囲気になっているので、どんな家具とも相性が良く様々なインテリアコーディネートが楽しめます♪

白だけでなく、ドアのベージュをワンポイントアクセントとしていて、とっても素敵な内観です✨

 

カウンターキッチンは、料理をしながら家族とコミュニケーションが取れます。(写真左)

 

ちょっとした時間でも1日あった出来事や他愛もない会話ができるのは、家族時間を大切にしたい方にとって大きなポイントになるのではないでしょうか♪

 

また、小さいお子様から目を離さずに作業ができるのも大きなメリットです◎

あちこち移動してるのが大変!子育てと家事の両立が難しいのが悩み・・・という方でも安心して生活することができます。

 

カウンターキッチンの後ろには、収納スペースが豊富です。(写真中央)

また、棚の上には電子レンジや炊飯器なども置くことができるので、料理が快適に♪

 

なんと・・・!

収納棚以外にもストックをたくさん収納ができるパントリー付き。(写真右)

キッチンに収納が多いととっても便利ですよね👍

ストックができるので買い物の回数を減らすことができるのは大きなポイントです◎

 

こちらの建売住宅は、水回りがまとまっているのも大きなポイントの1つです。

 

水回りがまとまっていると、掃除が楽になるので家事の負担を減らすことができます!

家事動線を気にされている方にはピッタリの間取りとなっております。

 

日々大変なママさん思いのお家なので、とってもお勧めです◎

 

リビングには、大容量のファミリークロークがあります。

急な来客でもリビングのモノを隠して収納することができるので、嬉しいスペースです◎

 

また、収納だけでなく、フィギュアなどのコレクション棚や本棚などにもお勧めです!

「自分の好きなものを集める場所」なんてあったら素敵ですよね💭

 

そして、家族とのコミュニケーションを大切にしたい方にお勧めのリビング階段となっております。

外出するとき、帰宅したとき、必ず顔を合わせることができるので元気な様子を確認できます!

忙しい方でも「おはよう」「おかえり」などの一言を交わせるので家族とのコミュニケーションを忘れずに取ることができると思います♪

 

8帖の主寝室は広々としていて、南側から入る日差しが心地よくなっています。

 

書斎とウォークインクローゼット付き。

 

書斎は寝る前の読書にピッタリの場所です。(写真左)

またテレワークや勉強場所にもお勧めです!

他にも家族の写真を飾ったり、思い出スペースにするのもお気に入りの場所になると思います◎

 

ウォークインクローゼットは、厚手の服も十分に収納できます。(写真右)

畳むと皺ができてしまうシャツや丈の長いワンピースなどもハンガーにかけておくことができるので、魅力的なポイントの1つです✨

 

5帖越えの洋室が2つ。

各部屋にクローゼットが付いているので、収納に困ることなし!

お子様の部屋にお勧めです◎

また自分だけの部屋にして、趣味を楽しむ部屋やお気に入りのコレクションを飾る部屋にするのも良いですね♪

 

玄関は白で揃えてシンプルに。(写真左)

広々としているので、お子様やペットと一緒でもゆったりと準備ができます。

 

また、鏡が付いているのも魅力的◎

室内に持ち込めない靴も合わせながらコーディネートを組むことができるので、お出かけするのが楽しみになると思います♪

 

靴もたくさん収納できます!(写真中央)

鏡の後ろも収納ができるので、大人数家族や靴が好きな方でも安心です♪

 

また、奥にもちょっとした収納スペースがあります。(写真右)

外で使った、室内にあまり持ち込みたくないモノも隠して収納できるので嬉しいポイント◎

キャンプ用品やいざという時の防災グッズなども楽々収納可能です!

 

2階には、外から見えないバルコニー。

洗濯物で家族構成やお子様の学校などがわかってしまうことを心配される方も多いと思います。

こちらのバルコニーは壁が高いので、周りの目を気にせず洗濯物が干せて安心です◎

 

とっても広いお庭と駐車場もあります。

 

お庭は、芝生を植えてお子様やペットと遊ぶ場にもできます。

お休みの日にはお友達や家族とBBQなども良いですね🍖

 

また、ガーデニングもできます。

綺麗なお花に囲まれた日常は最高のモノになると思います❁

広いお庭はライフスタイルに合わせた使い方ができます♪

 

駐車場は、来客時も対応できる広さで最大4台駐車可能。

大きな車でも余裕をもって駐車ができるので安心です◎

車が入りにくい駐車場とはおさらば!快適な暮らしができます♪

 

広い敷地でないと作れないお庭・駐車場もこちらの建売住宅では叶えられます!

 

最後に・・・

こちらの建売住宅は、ライフスタイルに合わせて違った楽しみ方ができる住まいです。

収納スペースがどのぐらいの大きさなのかやお庭の広さなど、実際に目で見てみないと伝わらない部分も多いかと思います。

ぜひ一度見学にいらしてみてください(^^)/

 

シンプルで落ち着いたデザインの外観、優しい雰囲気の内観はどの年代の方にもピッタリです◎

周りの方から「このお家素敵だね」と言われるような住まいで楽しい生活を送ってみてはいかがでしょうか♪

自分だけの特別なお家に帰れる幸せをぜひ丸和住宅でご案内させてください!

 

 

今回ご紹介した建売住宅の詳細は、建売情報で公開中です!

≪建売情報≫栃木市今泉2丁目5号棟

 

また、こちらの住まいの注文住宅をご検討のお客様は、

2階建てのセミオーダー企画住宅"FLY”をご案内しております。

セミオーダー企画住宅”FLY”

 

こちらもぜひご覧ください♪

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

『栃木で創業50年』

栃木商圏住宅着工棟数15年連続No,1

デザイン性に優れた注文住宅から

高品質で高性能な建売住宅

駅チカ&学チカの広めの分譲地なら丸和住宅へ

建売住宅一覧へ】←コチラをクリック!

分譲地一覧へ】←コチラをクリック!

住宅展示場】←家づくりをリアル体感♪

 

過去の「丸和の日常」はこちら

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118