2022.10.06

ニュース

国体ハンドボールがマルワアリーナで開催されます!

皆さん、『いちご一会とちぎ国体』に注目していますか?

 

コロナ禍のため3年ぶりの開催となった、国内最大のスポーツの祭典、国民体育大会が

10月1日~栃木県を舞台に開催されています。

とち介 ハンドボール

栃木市総合運動公園総合体育館『マルワアリーナ・とちぎ』では、

ハンドボール 成年男子&少年男子が行われます。

競技日程:10月6日(木)~10日(月)

 

■成年男子チーム
栃木市の会場で行われる成年男子チームには、昭和55年(1980)に栃木県で開催した「栃の葉国体」を機に発足した「栃の葉クラブ」が出場します。

■少年男子チーム、少年女子チーム
男女ともに、県内のハンドボール部がある高校から選抜された合同チームが出場します。

 

ぜひ『マルワアリーナ・とちぎ』へ応援にお越しください。

 

チケットや詳しい日程はこちらから

 

地域貢献の一環として、スポーツを通じて地域に暮らす方々の健康のために体育館の運営に協力できるとの想いから、栃木市ネーミングライツ事業に応募し、栃木市総合運動公園総合体育館の愛称が「マルワアリーナとちぎ」となっています。

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

『栃木で創業49年』

栃木商圏住宅着工棟数14年連続No,1

デザイン性に優れた注文住宅から

高品質で高性能な建売住宅

駅チカ&学チカの広めの分譲地なら丸和住宅へ

建売住宅一覧へ】←コチラをクリック!

分譲地一覧へ】←コチラをクリック!

住宅展示場】←家づくりをリアル体感♪

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118