2021.05.13

ニュース

公開終了間近「自然素材の和モダンの家」5月30日までになります

好評をいただいています、宇都宮市鶴田町のまちかど展示場「自然素材の和モダンの家」がおかげさまでご成約となり、5月30日で公開が終了となります。
この建物の魅力はふんだんに使われた自然素材とその魅力を引き出すプランニングです。
 
北側玄関で建物の南がプライベートの庭になっています。玄関側(写真左)には自然素材の門柱やアプローチなどが作られ、庭側(写真右)にはタイルデッキを作り、左右に植栽をし、家の中から続くリラックスした空間になっています。
 
玄関のアプローチです。モダンと古民家が融合したようなデザインです。古風な玄関ポーチに続くアプローチに現代デザインの外壁が映えます。
 
アプローチには御影石が使われています。色と黒のコントラストが美しく、光と影がとても良くマッチします。
 
こちらの建物は5月30日までの限定公開となっています。
現地で自然素材の持つ温もりを是非味わってみてはいかがでしょうか。

見学のご予約はこちらから(2021年5月30日まで)

→ 宇都宮市鶴田町のまちかど展示場「自然素材の和モダンの家」

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118