2021.04.25

ニュース

『スカイリビングの家』オープン間近!

いよいよ4月29日に、栃木市昭和町分譲地のモデルハウス『スカイリビングの家』がオープンします!
建物が完成して家具の搬入を待つのみです。
 

屋根付きスカイリビングの家<栃木市昭和町>

 
完成した2階のLDKです。
22帖の広さがとても開放的です。奥には小上がりのタタミコーナーが作られています。
その隣の大きな開口部が、このモデルハウスの最大の特長「屋根付きスカイリビング」です。
 
スカイリビングへ出るリビングの窓です。アコーディオン式なので大きく開けることができ、開放的です。
 
スカイリビングからLDKを見たところです。室内と室外が繋がって色々な使い方ができそうですね。
 
スカイリビングのすぐそばにはカウンターも作られています。椅子を置いて腰を掛けると、室外を感じることができる絶妙な位置ですね!
 
2階LDKのキッチンです。空間を開放的にするために調理台の上には釣り戸棚が無く、デザイン性の高いペンダントライトが掛けられています。
 
 
このモデルハウスは、4月29日にオープンします。」詳細は特設ページをご覧ください。
→ 毎日を特別にするスカイリビングの家

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118