2021.04.19

丸和の日常

新モデルハウス『スカイリビングの家』完成間近!

GW栃木市の昭和町にオープン予定の新モデルハウス『スカイリビングの家』の現場を撮影しました。
【2階のLDK】と隣接して作られた【オープンテラス】が特長の家です。

外観です。現在は外構の工事中です。
2階のオープンテラスが目を引きます。プライバシーを保つために曇りのアクリル板で囲われています。
視線はシャットアウトして光をたくさん採り込むコーディネートです。

2階のリビングからオープンテラスを見たところです。リビングから道路は見えないようになっています。
窓の付近は上部を吹き抜けにして空間を広くしてあります。見せ梁が良いアクセントになっていますね。

左の写真はテラスへの窓を開けたところです。アコーディオン式のサッシで全面開放できます。
右の写真は吹き抜けを下から見たところです。奥の天井と比べるとその解放感が良く分かりますね。

こちらのモデルハウスは今年のGWスタートの4/29にオープンの予定です。
間取りなどは特設ページで紹介していますので、是非ご覧ください!

特設ページ → 毎日を特別にするスカイリビングの家

過去の「丸和の日常」はこちら

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118