2021.02.20

ニュース

期間限定の完成見学会を開催します!

建物が完成したお施主様のご厚意をいただき、完成見学会を開催することとなりました。
多くのお施主様からたくさんの見学会を開催させていただきありがとうございます!
 

ゆったりとした時間を楽しむ純和風なお住まい


 
<ゆったりとした時間を楽しむ純和風なお住まい見学会>
玄関を入ると折上天井の広がりある空間がお出迎え。
階段を中心に回遊できる動線と、落ち着いた配色から生まれる純和風デザイン。
使いやすさと居心地の良さを兼ね備えた、お客様のこだわりが沢山詰まったお住まいです。
 
開催日時:2021年3月20日(土)〜3月21日(日) 10:00〜17:00
開催場所:鹿沼市上石川
 
→ 見学会の詳細はこちらから
 


 

1階と2階に便利な洗濯物干しスペースのある家事ラクなお住まい


 
<1階と2階に便利な洗濯物干しスペースのある家事ラクなお住まい見学会>
玄関にシューズクロークや扉付きのクローゼット。キッチン横にはパントリー。
使いやすさを考えて脱衣室と洗面室を分離させ、洗濯物干しや家事室を兼ねるユーティリティまでプラス。
暮せば暮らすほど、その使いやすさ、住心地が実感できる。お客様のこだわりが沢山詰まったお住まいです。
 
開催日時:2021年2月27日(土)〜2月28日(日) 10:00〜17:00
開催場所:宇都宮市若草
 
→ 見学会の詳細はこちらから

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118