2021.02.18

ニュース

カリフォルニアスタイルの家は全4プラン

新しいモデルハウス「カリフォルニアスタイルの家」は4つのプランがあります。
 

南玄関プラン

栃木市の箱森町分譲地に作られたプランです。
家の前を砂浜に見立てた庭が作られています。
目の前のウッドデッキで海沿いの街を感じることができます。
また、大きな吹き抜けにもつながり、開放的な明るいリビングが心地よいプランです。
モデルハウスの紹介ページもありますので、写真などの詳細はこちらこご覧ください。
 

東西玄関プラン

完成予想CGでは西玄関ですが、反転することで東玄関にもなるプランです。
LDKに接した小上がりのスペースで寝転がることができる、リラックスした雰囲気が特長です。
 

南玄関プラン

鹿沼市の貝島町に建築予定のプランです。
完成予想CGの東西を反転したプランが建築中です。
大きな吹き抜けとウッドデッキはそのままにLDKでのコミュニケーションが取りやすい間取りが特長です。
建物の詳細はこちらこご覧ください。
 

北玄関プラン

2階のテラススペースが特長のプランです。
自然の風を感じながらのんびりできる時間を感じることができます。
 

詳細はモデルハウスページへ

→ カリフォルニアスタイルの家:LINE UP

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118