2021.01.15

ニュース

施工事例集に実例を追加しました

施工事例集に建築の実例を追加しました。
どの家もお客様のこだわりが詰まった見どころのあるものばかりです。
是非ご覧ください!
 

家事を楽しくしてくれる快適に暮らせる機能的な家


落ち着いたトーンで統一されたコーディネートの家です。まるでお店のようなキッチンのカウンターが特長です。
水回りを回遊できるファミリークロークの動線が家事の負担を楽にしてくれます。
→ その他の写真はこちら
 

吹抜けで家族の距離が近くなる心地の良い家


LDKの空間が広がるアイデアが詰まった家です。タタミルームにドアを増やし、階段の壁にスリットを入れることで空間に広がりを与えました。
また、吹き抜けからも広がる空間に家族のコミュニケーションも広がる家です。
→ その他の写真はこちら
 

開放的な大空間リビングと収納にこだわった家


大きな空間をふんだんに使った家です。2階は全室南向きで大きなバルコニーに面しています。
1階にはアウトドアリビングとして広いデッキも作りました。
→ その他の写真はこちら
 

限られた間口に建てたシンプルモダンの家


9.5mという限られた間口に建てられた家です。
シンプルモダンの外観の4LDKに、パントリーやウォークインクローゼット、室内物干しの他、敷地に物置を置けないので外部の収納を作りました。
→ その他の写真はこちら
 

その他の事例はこちらから

→ 施工事例集
モダンや和風など、丸和住宅で実際に建てられたお客様の家や建売住宅、モデルハウスなどの中から様々な実例をご紹介します。

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118