2020.12.06

ニュース

自慢のキッチンでホームパーティーを楽しめる家 VRツアー

鹿沼市の上石川に建っているモデルハウスのVRツアーです。
このモデルハウスの特長はアイランドキッチンを中心にした様々な集いのスペースです。

キッチンの目の前には広いタイルのテラスが広がり、晴れた日には屋外でBBQが楽しめます。
窓を開けてつながるキッチンとテラスは心地よい解放感です。

キッチンのサイドには大きなカウンターと棚が作られ、ダイニングテーブルを囲んでいます。
大人数でもコミュニケーションが活発になりますね。

キッチンから2階につながる階段の前には解放感たっぷりの吹き抜けが作られ、上部の大きな窓からたくさんの光が降り注ぎます。
解放感がたっぷりの大空間のLDKが広がっています。

スマホをVRグラスがあれば、実際に現地で見学しているような体験が可能です!
詳しい使い方はこちら
 
 

モデルハウス詳細・見学予約はこちらから

自慢のキッチンでホームパーティーを楽しめる家 上石川2期 28号棟<鹿沼市上石川>

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118