2020.11.06

ニュース

施工事例集を更新しました『2棟の土間リビングの家』

施工事例集に2件の実例をアップしました。
どちらもFAMIxHOUSE(ファミクロハウス)シリーズ土間リビングの家「OFF+(オフタス)」からプランの異なる2棟を更新しました。

遊びゴコロをくすぐる“土間リビング”のある家

土間のリビングとウッドデッキが特長的なスタイリッシュな家です。
吹き抜けもある開放的なリビングでアウトドアの趣味を思いっきり楽しむことのできるプランニングです。

→ 遊びゴコロをくすぐる“土間リビング”のある家(写真 10枚)
 
 

家事を楽にするアイデアが詰まった“土間リビング”のある家

玄関 <-> 水回り <-> リビングの回遊動線に“土間リビング”が加わった個性的なプランの家です。
洗面台はオリジナルで造作して、ナチュラルな雰囲気がとってもオシャレです。

→ 家事を楽にするアイデアが詰まった“土間リビング”のある家(写真 9枚)
 
 

施工事例の一覧はこちら

→ 丸和住宅 施工事例集
スタイリッシュなモデルハウスやお客様の理想の暮らしをカタチにした住宅を多数ご紹介しています。

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118