2020.10.02

ニュース

Maruwa Letter Vol.3 完成!

丸和住宅の情報誌「Maruwa Letter」の第3号が完成しました!
本日、お客様に向けて配送し、データの配信を開始しました。

→ Maruwa Letter VOL.3 2020.秋号

今回はお出かけだけがレジャーじゃない!と題し、お家のプロである丸和住宅の社員たちからおうち時間の楽しみ方を集めました。
 
 

コンテンツ

特集 お出かけだけがレジャーじゃない! おうち時間をとことん楽しもう 2020

お家キャンプから漬物づくりまで!社員が解説するとっておきのおうち時間の楽しみ方。あっと驚くお家での過ごし方も!

お客様レポート I ♡ OUCHI 「こだわりを集めた子供と一緒に楽しむ家」

旅行が好きだというご家族、ハワイをイメージしたこだわりをちりばめたお客様邸をご紹介。

新しい時代の働き方 丸和住宅の新しいワークスタイル

新しい生活様式を取り入れた丸和住宅の新しいワークスタイルをご紹介。

暮らしのヒント 「普段手の届かない場所」のお掃除

年末まであと少し!なかなか目と手が届かない場所にも汚れがたっぷり…お掃除のコツを解説します。

→ Maruwa Letter VOL.3 2020.秋号
 

バックナンバーはこちらから

→ Vol.02 今年は地元で! とちぎの夏のとっておき 2020
→ Vol.01 定番から穴場まで! とちぎお花見ガイド 2020

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118