2020.08.07

ニュース

栃木市の分譲地を空撮しました!(昭和町・今泉町・合戦場)

栃木市内の人気エリア「昭和町」「今泉町」「合戦場」分譲地を空撮してきました。
どれも駅まで徒歩圏内の駅近物件で、とても生活に便利な立地でオススメの分譲地です!

こちらは撮影の様子です。
いつもお願いしているドローンパイロットの方はライセンスを持っているので住宅密集地でも撮影に応じてくれます。


 

★ マルワタウン今泉町2丁目 → [分譲地詳細ページ]

栃木市内の人気エリア、新栃木駅まで約600mの徒歩圏内です。全19区画の広々とした分譲地ですが、外部からの通り抜けも少ない作りになっています。
分譲地内に公園もあり、整備された綺麗な街並みです。
 

★ マルワタウン昭和町2期 → [分譲地詳細ページ]

新栃木駅まで約450mでJR栃木駅前の大通りからもすぐの場所です。電車通勤する方にも是非ともオススメの立地です。
新規分譲の出にくい場所で、とても人気の高いエリアです。

★ マルワタウン合戦場15期 → [分譲地詳細ページ]

合戦場小学校の目の前と言ってもいいくらいの学近分譲地です。合戦場駅までも約800mの徒歩圏内で、駅近でありながらのどかな落ち着いたエリアです。
15期分譲地の他に16期分譲地も近く、どちらも駅近・学近物件です。

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118