2020.06.29

丸和の日常

Maruwa Letter Vol.2 完成!

丸和住宅の情報誌「Maruwa Letter」の第2号が完成しました!
本日、お客様に向けて配送し、データの配信を開始しました。

→ Maruwa Letter VOL.2 2020.夏号

今回の内容は地元の夏の(なるべく密を避けた)お出掛けのスポットをご紹介しています。
 
 

コンテンツ

特集 今年は地元で! とちぎの夏のとっておき 2020

栃木県内の夏の涼しいお出掛けスポットをご紹介。なるべく密を避けた家族で楽しめるスポットを集めました。更に社員がおススメするプラスアルファの情報もご紹介。

お客様レポート I ♡ OUCHI 「おうち時間特集」

「おうち時間」を満喫するプランニングのお客様を4家族ご紹介。それぞれお客様のこだわったおうちを楽しむプランニングです。

持続可能な未来のために 丸和住宅のSDGs宣言

この度、丸和住宅が宣言したSGDsの取り組みをご紹介。持続可能な未来を見据えた取り組みです。

暮らしのヒント 「暑さを制する」

夏の暑さを乗り切るためのアイデアをご紹介。暑さが家に与える影響と対策をまとめました。

過去の「丸和の日常」はこちら

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118