2020.06.20

ニュース

【営業トリオ】モデルハウス案内動画(前編)を公開しました

今回動画でご紹介するモデルハウスは「脳科学に基づいたお子様がグングン賢くなる家」です。
好評だったセミナー「子どもの脳力アップ!家づくりセミナー」でお馴染みの鬼定先生がプロデュースした“脳科学”に基づいた間取りや素材が特長です。
和風の落ち着いたスタイルで木の素材感をふんだんに感じることが出来るモデルハウスです。

鬼定先生の説明の後にモデルハウスを案内するのは丸和住宅自慢のイケメン(!?)営業トリオ
初めての動画で緊張気味ですが、精一杯、分かりやすくご説明できるよう頑張ります。

実際に見学することも可能です

「間取り」や「写真」、「来場場所」など詳細は以下のモデルハウスページをご覧ください。
→ 脳科学に基づく間取りが特長・現代和風スタイルの家
 
 

関連ページはこちら

→ 以前に開催した「子どもの脳力アップ!家づくりセミナー」の様子はこちら
→ その他のルームツアーや構造材の実験動画などはこちら

家づくりカタログの取り寄せ、
各種ご相談はすべて無料で受け付けています

丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。

お電話でのお問い合わせ

0120-08-4118