2017.10.29
丸和の日常
営業部の手束です。
10月27日を持って新しい形となりました本ホームページですが、
至るところに「誰のためにつくるのか?」というキャッチコピーが出てきます。
この言葉はブランドシンボルと言われるもので、丸和住宅がこれから目指していく目印となるものなんです。
今まで掲げていた「すべてはお客様に喜んでもらうことから始まる」という言葉から変わっちゃったの?
と感じた方もいると思いますが、安心して下さい。変わっていません。
誰のためにつくるのか?という答えは勿論「お客様の喜びのため」なのですが、
そこからもう1歩、もう2歩と踏み込んだキャッチコピーなのです。
何のために家を建てたいですか?と尋ねれば、殆どの方が「家族のために家をつくりたい」だったり、
「夫婦のためにつくりたい」「自分のためにつくりたい」という答えだと思います。
そんなおおまかな全体像から個人に目を向けて、「誰のためにつくりますか?」と尋ねれば
「子どものため」だったり「ママのため」だったりと言葉が出てきます。
しかし百人十色の世の中ですから一口に「子どものため」といっても沢山あります。
「引っ込み思案な弟」、「男勝りでやんちゃな妹」、「ママが大好きなお姉ちゃん」、「パパが大好きなお兄ちゃん」
暮らす人がそれぞれ違うから、提案したい家もそれぞれ変わります。
丸和住宅では誰のために作るのか?という答えの愛する人の名前の前に、言葉を添えられるほど
お客様と寄り添って家づくりをしたいと考えています。
家づくりをしている中で、誰のための家なのか。
少しでも迷った方がいましたら是非丸和住宅にご相談ください。
それを一緒に考えるのが丸和住宅の家づくりです。
丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。