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“住ム”をマモル

生活設備への保証、引き渡しからの家の履歴情報管理など毎日の暮らしの中で起こりうる、故障やお困りごとに細やかに対応します。暮らしに向き合った保証(マモリ)で、家族の未来を守ります。

設備機器保証10年 EQUIPMENT MAINTENANCE SUPPORT

暮らしに欠かせないものだからこそ
急なトラブルにも迅速に対応。

対象となる水まわり設備・その他設備機器がトラブルや故障を起こしてしまった場合、引き渡しから10年間にわたり期間中に何度でも無償修理(部品補修・交換)が可能です。必要な有償メンテナンスを行えば、最長30年保証されます。 ※人災や天災に起因する製品の故障や消耗品の交換が原因の故障、故障によって生じた経済的損害・二次災害等は保証対象外となります。

保証対象機器

対象内であれば、無償で何回でも修理可能!

  • 給湯器(ガス・石油・エコキュート)

    本体/操作パネル

  • システムキッチン

    本体/コンロ(ガス・IH)/レンジフード/ビルトイン洗浄器/水栓/食洗機/ビルトインオープンレンジ/電動昇降戸棚

  • 洗面化粧台

    本体(照明・くもり止めヒーター・排水ボタン)/水栓

  • システムバス

    本体(排水ボタン)/浴室換気(暖房)乾燥機/水栓/ジェットバス/ミストシャワー/表示機リモコン

  • 温水洗浄トイレ

    本体/機能付便座/手洗器

※1回の保証修理の上限は100万円となります。

住宅履歴管理・更新 MY HOME DATA MANAGEMENT

お客様の家に関する全ての情報を
専用システムで一元化。

専用の住宅履歴システムで、建物図面を含む施工写真・保証状況や長期メンテナンス計画・定期検査の履歴・修繕履歴を保存しております。

24時間365日サポート 24 HOURS / 365 DAYS SUPPORT

トラブルはいつも突然だから
万全の体制で対応。

突然の住まいの不具合や修理の問い合わせに対しても、24時間365日いつでもお問い合わせ可能な緊急電話窓口をご用意して対応しております。

緊急駆けつけサービス 24 HOURS / 365 DAYS SERVICE 10年無償

緊急を要するトラブルへ、
無料で駆けつけサービス。

水まわりのトラブル、ガラスの破損、エアコンのトラブルなどの緊急トラブル時に駆けつけて応急処置を行います。

  • 水廻りのトラブル応急処置※1

    キッチン・トイレ・お風呂場等のつまり、水漏れ等のトラブル時に、応急処置を行います。

  • ガラスの破損に伴う応急処置※2

    衝撃等により割れてしまった窓等のガラスの清掃・養生等の処理を行います。

  • 給湯器のトラブル
    に伴う応急処置

    給湯器のお湯が出ない等のトラブル時に、状況確認・応急処置を行います。

  • エアコンのトラブル
    に伴う応急処置

    エアコンの水漏れ、冷えない・暖まらない等のトラブル時に、状況確認・応急処置を行います。

  • 玄関の開錠※3

    玄関のカギを無くした時などに開錠を行います。

※1:凍結・雨漏・階上から、階下への水漏れはサービス対象外となります。 
※2:ガラスの処分は有料となります。
※3:一部に関しては有料または開錠できない場合があります。

丸和住宅の保証を詳しく解説! 「住まいの総合保証システム」 資料請求はこちら