丸和住宅は「住む」、「家」、「品質」を本気で守るためのサポート体制を整えています。
対象となる設備機器がトラブルや故障をしてしまった場合、引き渡しから10年間にわたり補修・交換をサポートします。
専用の住宅履歴システムで、工事完成時の図面と長期修繕メンテナンス計画、定期点検報告書などの情報の一元管理を行います。
突然の住まいの不具合や修理の問い合わせに対しても、24時間365日いつでもお問い合わせ可能な緊急電話窓口をご用意して対応しております。
水まわりのトラブルや、エアコンのトラブルなどの緊急時に駆けつけて対応します。
シロアリから家を守る保証サービス。10年目とその後5年毎に点検・メンテナンスを行い、建物の安全性を守ります。
引き渡し後、検査員による定期点検を実施。建物のトラブル等がないか、プロの目で確認します。
構造耐力上主要な部分および雨水の浸入を防止する部分に不具合が発見された場合、無償で補修等を対応します。
一棟一棟の家に合わせた30年間の修繕メンテナンスプログラムを作成します。点検やメンテナンス情報の管理・更新も行います。
第三者機関による地盤調査を行い、必要に応じて地盤改良を実施。20年間にわたり地盤の補修費用をサポートします。
【お問合わせ先】
丸和住宅カスタマーセンター
TEL:0120-08-8508
丸和住宅では、施工事例集や家づくりの流れが分かるスタートブックを無料で無料でお届けしています。また、イベントや見学会のご参加や各種お問い合わせも無料でご相談いただけます。