早いもので・・・

今年も1ヶ月ちょっとですね。毎日時間を大事にしているつもりでもあっという間に1年って過ぎてしまうものですね。
この約1ヶ月間、いつも以上に1日1日を大切にして最後の追い込み頑張ります!!
さて来月はクリスマス♪♪ということで鹿沼支店でもなにかイベントを計画中です。
場所は鹿沼市貝島町の寄道展示場アンジュールの予定です。
スタッフ一同皆様に喜んでいただけるイベントにしますのでぜひおこしください。
詳細が決まりましたらブログにていち早く発表します!

高い!!


やっと、ガソリンが120円までに下がりましたよ!
以前は160円ぐらいまで上がっていたガソリンも最近は落ち着いてきましたね。
今週ぐらいから120円になったのかな?

でもまだまだ高〜い!!

毎日使う車は1週間で空っぽ…。毎週入れに行っているので、向こう側からしたら顔を覚えられているんでしょう。
前回入れたときなんて、言う前に言われてしまいましたよ…。そのうち、割引でもしてくれないかな(-皿-)

陶芸が趣味?


こんにちは、企画部の荒川です。

バタバタして落ち着けなかったのでご無沙汰しちゃいました、スミマセン・・・

先週は京都の住宅会社とある電材工場を訪問させていただきました。
色々観に行くとホントに勉強になります。

今日は一先ず京都の住宅会社さんの話をします。
この会社は建売住宅とリフォームをメインに業績を伸ばしている会社でした。

築30年のマンションをリノベートして販売していて、こんな感じでとても30年経っているようには
みえません。さすがでした。いい感じですよね!

この会社の社長さんの話が楽しく色々なお話が聞けて アッと言う間に時間がすぎてしまいました。

社長さんは陶芸を趣味としていてこのマンションに自分の作品を沢山置いていてこれがまたいい味をだしていたんです。
たまに、モデルハウスで社長さんの先生と共同で展示会を催したりする程の腕前で感心してみてきました。

下の写真がその作品なんです、どうです?いい感じですよね!!モデルハウスに上手に取り入れて飾られていました。

実は私も家族と以前、益子町に行って造ってきたことがあります、楽しいですよね♪
そのお茶碗で毎日ゴハンを食べています、これがまたおいしいんですよね♪

皆さんも陶芸ってやったことありますか?