土曜日から 日本シリーズが始まります

こんばんは、企画部の荒川です。

いよいよ、土曜日から <日本シリーズ> 巨人 × 西武 6年ぶりに激突です

私は巨人ファンなので大変楽しみにしています。
何やら、始球式はソフトボールの上野投手が務めるらしいですね、こちらも楽しみ♪

クライマックスシリーズでは日本シリーズに出れるかハラハラしどおしでした、
もう最後の9回なんてそれこそドキドキもんでした。

原監督もこの前のWBC監督就任のニュースや今日のドラフト(東海大相模の後輩を抽選で当てたようですから)といい勢いがついていますよね!!

是非共、原監督と選手には一丸となって優勝 をめざしてがんばってもらいたいです。

PS, 我が家ではテレビ観戦にオレンジタオルが必需品になってます。
  

秋のキャンペーン


今週土・日・月と鹿沼市上石川にてモデルハウスの内覧会を行ないます。今日は会場の準備をしました。

御覧のように目立たせるため垂れ幕をつけたのですが建物の一番高いところに登らねばならず、かなり恐い思いをしました。
さて、上石川分譲地ですが来週には注文住宅の建築が始まります。また、分譲地の東にあった林がすべて伐採され日当たりバツグンになりました。近々コンビニができる予定だそうです
ますます便利になる上石川をぜひ見に来てください

秋も深まってまいりました。


明日で10月も終わり
(@A@;)
早いものです...。
冷え込みも厳しくなってきましたね!

ってことで!?
プラザのハロウィ〜ンの飾りつけは明日で終了でぇす。

11月からの飾りつけはちょっと気の早い?X’mas

クリスマスの飾りつけって皆さん1番気合いが入りませんか?!
(TDRも1番キレイだと思います♪)

ツリーが飾られ、街はイルミネーションで綺麗に彩られ、
クリスマスSongが♪〜♪〜♪〜
最近ではご自宅をイルミネーションで飾る方も多いですよね♪
結構凝ってるので関心しちゃうんですよ!

ってな訳で、X’masの飾りつけしたら、勝手にご報告させていただきま〜す(^V^)/