こんにちは。営業部の嶋田です。
今年も残すところあと少し・・・。
昨日はクリスマスでしたが、私のところにはとうとうサンタさんは来ないまま一日が過ぎ去りました(>_<)
サンタさんからも、家族からもクリスマスプレゼントらしきものは貰えず、
クリスマス翌日の今日は何の日?かと思い調べてみますと・・・
“ボクシングデー”だそうです。
ボクシングとは?あのグローブをつけてパンチを繰り出すやつ???
、と思いきや前日に貰ったクリスマスプレゼントの箱(ボックス)を開ける日とのこと。
イギリスやカナダでは立派な公休日となるそうです。・・・なるほど。
今日はもちろんお仕事。そして、サンタさんの来なかった私は楽しみにして開ける箱もないままクリスマスの翌日という平凡な一日となりました。
でも、平凡な一日がいちばん(^^)
クリスマスから一夜明けて、なぜか“年末年始におすすめ”・・・・? というポップに引き寄せられ購入したセブンイレブンさんの“至福のロールケーキ”を仕事終わりに食べることが今日イチの至福のひととき。




て出してしまうのが恒例だったのですが、『美味しいものが食べたい』という事で、昨年からお食事のお店に行って、美味しい料理と嫌なことも食べてしまおう!ということで、今年は嘉右衛門町にあるおしゃれなカフェ『cafe Bazzar』さんにしました
この前の祝日には、おじパンとオヌライヌのかわいいキャラクターカフェでランチに行きました。バーコードな髪型と、ちょっとおおきめなお腹が特徴のおじさんなパンダ。

















