家づくり相談会

行楽の秋は展示場に行こう【家づくりを考え始めた方へ】モデルハウスをみながら家づくり相談会【栃木会場】

2022年9月26日(月)〜10月10日(月)

10:00〜18:00

栃木市箱森町19-43

無理な営業はいたしません。
スタッフがお客様のペースでご案内致します。
お子様連れでも問題ございませんので、
お気軽にお越しください。

この見学会に予約する この見学会に電話で問い合わせる

家で過ごす時間が長くなったからそ、暮らしをもっと快適に、もっと満足できる住まいをご提案します。また、等身大のモデルハウスを見ることで広さや家事動線などのイメージがつきやすく、ご家族みんなで家づくりが楽しめます。
また、当社こだわりの構造や断熱などの性能も『体感』することができます。

こんなお住まいがご覧頂けます

20帖以上の大型LDK

みんなで遊べるよう20帖を超える大型LDKなので、料理をしているママ、本を読んでいるパパ、遊んでいる子ども達など、それぞれの時間を過ごしながらも、いつも家族の繋がりを感じられます。

収納力のあるファミリークローク

家族みんなで使える大容量収納「ファミリークローク」は、みんなの衣類や季節ものをまとめて収納可能。さらに家族共有の収納場所を持つことで、子ども達が自ら片付ける習慣を身につけることができます。

お子様と一緒に楽しめるキッチン

大きなLDKだからこそ実現できるワイドな背面収納や広々とした対面式キッチンで、お子様と一緒にお料理が楽しめます。通路もゆとりがあり、行き来がしやすく、キッチンまでのアクセスもしやすいのでお子様が自然とお手伝いしてくれるようなキッチンスペースです。

キッチン横には便利な多目的カウンター

お子様が小さいうちは何かとLDKで行うことが多いものです。キッチン横に多目的に使えるカウンターがあることで、お子様の勉強から提出のプリントをまとめたり、家事スペースとしても使えます。1箇所にまとめることでLDKが煩雑にならず、使いやすさが続きます。

家族で使える書斎スペース

主寝室横には多目的に使える書斎スペースがあります。趣味を楽しむスペースにも、好きなコレクションを棚に飾って楽しむこともできます。鏡付きなのでお子様のオシャレデビューにも使える、家族みんなの書斎スペースです。

ワイドなバルコニー

バルコニーもワイド仕様なので広く使いやすくなっています。洗濯物を干すときや、取り込むときもラクラク。他にも天気の良い日はお子様と遊んだり、シートを敷けば青空の下、ピクニック気分でリフレッシュも。

地図・アクセス

栃木住宅公園展示場

栃木市箱森町19-43

無理な営業はいたしません。
スタッフがお客様のペースでご案内致します。
お子様連れでも問題ございませんので、
お気軽にお越しください。

新型コロナウイルスによる感染拡大を防ぐため、完全予約制になります。徹底した衛生管理と1家族限定の見学ですので安心してご参加いただけます。詳細は以下のページをご覧ください。新型コロナウイルス対策について

全ての「家づくり相談会」を見る
見学会一覧にもどる