昨夜、同窓会の事前打ち合わせで同級生を打ち合わせ・・・
その中で『老けたね』
この言葉が気になっている社長です。
最近、更に(老)
会社ばかり、リニューアルしていないで自分もリニューアル
しなくてはいけない年代に突入してきてしまいましたね。
先月は、一ヶ所の支店をリニューアルをして今度はこの支店も・・・考え中!
社員から嘘つきよばり。社長は口だけとか散々文句言われ重い腰を(ヨイショ)
でもお金が掛るしな〜。
でも、最新な設備やデザインを提供する会社としてリニューアルをしなくては?(葛藤)
お客様の立場に立って考えた時?
古くても嫌だし!
良く過ぎても不安!
そんな声も聞こえてくるんです。
古いのも心配ですが、もっと心配なのは派手に会社に投資する会社だそうですね。
こんなにお金を掛けて大丈夫なの?と心配するくらい立派な会社も信頼はあるかもしれませんが、このお金はどこから??
こんな思う方もいるんです。
ほどほどに良くが一番いいのかもしれません。
お客様に不安をかけることが無いように、バランス経営を心掛けて行っていますのでご安心を!
6月8日
大森克則