基礎基本


1月も後半となりました。 もうお正月気分は抜けましたよね!

新聞とか雑誌を見ていると、どの企業の社長も今年は『原点回帰』や『初心忘れべからず』など、基本の立ち返ることを抱負していますよね。

当社も、同じで『基礎基本を学ぶ』年として、早速に接客接遇研修を1年かけて行っていきます。

サービス業として接客接遇は基本中の基本!

その基本がすぐに忘れてしまう・・・・・。基本動作を日々の当たり前の動作に身に付けていけるようにして行かなければなりませんよね。

心地よい対応をされると、誰もが気持ち感じになります。

良い住宅と同じで、ワンランク上の接客を進め『人・家・街』とトータルして一流の会社をいつしか作り上げて行きたいと思っているんです。

1月24日
大森克則