あれから一年が経ちました!
お引き渡しお客様の『声』を聞き、イオン店内にオープンした『リフォーム専門店』
やっぱり、お客様の声って大切なんですね!
この一年間、多くのお引渡したお客様も来て下さったのですが、その他にも新しいお客様も大勢来てくださっているんです。(有難いです。)
お客様が求めているものを、寸時に対応することが今では顧客満足なのかもしれません。
対応を遅く、いつになったらやってくっるのか? 相談したけど回答がこない?
そんな、会社にはしたくありません。
しつかり、お引き渡してからのアフターフォローとして、買い物ついでに立ち寄ってきただける、リフォーム専門店ではなく。『住まいの相談ステーション』として活躍しているんです。
一年が経ち、今ままでと変わって大きくなってリニューアルオープンをしたんです。
住宅屋さんってすぐに、工事が出来てしかも安くできるから、すぐにリニューアルしちゃうんです。
これも、お客様を第一に考えているからなんです。古いものより最新ものの提案を心がけれているからです。
11月3日
大森克則