3連休じゃないですか〜。羨ましい〜。
是非、紅葉にでも行ってきてくださいね。
でも、渋滞かも?
行く前か後にこの週末、各エリアでキャンペーンやってます是非寄って下さったら嬉しいです。
ところで私って「馬鹿」? 自分でもそう思うんです。
イベント現場にお引渡した「お客様アンケート」を並べて、
来られたお客様に丸和住宅の素を見てもらおうと!
(なんで!と言う社員も)
*お客様アンケートのお名前、ご住所は個人情報の為、消させていただいています。
確かになんで!ですよね。
正直、良いアンケートばかりではないのが本音!
えっ!と思い、目を擦るアンケートとも
ありますが、包み隠さず私達を見てほしいと言う気持でイベント会場に置いております。
いつも、私達はお客様に100%、120%と満足して頂きたくお引き渡しをしているつもりなんですが、
残念ながら中々100%にはなっていないのが現状なんです。悔しい!(悩)
でも、本当にありがたいことに殆どのお引渡したお客様から、アンケートが戻ってくるんですよ。
(一年で100通近く!大切な宝物ですよね。)
それも、○×ではなく時間を掛けて色々なコメントも!
「・・・・・・・もっとこうした方が良いのでは。」
「もっとココをアドバイスがほしかった・・・・・ 。」
「ここが心配なんですが・・・対応を ・・・・。」
など沢山の意見が寄せられるんです。
いつも、完璧だったらな〜と思うんですが!(すいません)
でも完璧なると逆に寂しい感じも・・・・。(本来は完璧が一番)
お客様の声も聞こえなくなるし、会えなくもなるし完璧なると改善することがなくなってしまうのもどうなのかな?
でも、1%・2%でも早く100%に近づけるように皆で頑張っているんです。
(1%良くなると100%が遠くなっていくんですよね。なぜ?)
気になる現在の順位はコチラ!
10月11日
大森克則