お花屋さんではありません。
オープンした支店の店内。
『多くの皆さんに期待されているんだな〜』
『応えなければ!』 と言う使命感が更に湧いてきました。
多くのお客様に喜んでほしい、そして幸せいっぱいになってほしい。
そんな思いが、社員の末端まで届いているからこそ、新しい地域でも支持されるのかもしれません。
社長が考えていた?出店ではないのかも・・・・
お客様の声が多く寄せられたことによる出店なのかもしれませんね。
これからも、価値の高い品質はもちろんですが・・・。
どちらかと言えば、お引渡したお客様へのアフターフォローがしっかりした支店にしたいと思っています。
毎日、生活する住まいだから、身近に存在し気軽に不安が解消できる丸和住宅でいたいと思っています。
9月8日
大森克則