今、社内ではいくつものプロジェクトが発足されているんです。
その一つとして『新商品企画プロジェクト』これには、社長も加わりいろんな意見を言っています。
意見・・・・駄目だしかな?
お客様のニーズや流行をおさえ、『わかり易く・お求めやすく』をコンセプトに練っている最中です。
春に40周年を記念して限定販売した『い〜なマルワ(1708万)』は、爆発的人気で多くのお客様に喜んで頂いています。
今まで人気だったイチゴ(1500万)が可愛いそうなくらい・・・。
次はどんなのが・・・・仲間入りするのだろう〜
口だけ出して何もしない社長は唯一、ネーミングを付ける担当です。
今までの実績『ぞう』『くじら』『イチゴ』『バナナ』『い〜なマルワ』『イエマルハウス』(笑)
8月28日
大森克則