私たち丸和住宅は、栃木市を中心とした地域 (栃木市、鹿沼市、小山市)で、楽しく笑顔で暮らしたいと願っている人たちのため に、共に歩んでいける一生涯のパートナーとして、楽しい家づくり、住みやすい街づ くり、心に残る思い出づくりを提供することに生きがいを感じている住宅会社です。
TEL:0120-08-4118 受付時間:9:00〜 定休日:毎週水曜日・第2第4火曜日
メールでのお問い合わせはこちら

春の家づくり応援キャンペーン開催中!

170404_MJT_表ol 170404_MJT_裏ol

安心で快適な、丸和住宅の家・土地をお得に手に入れるチャンス!

5月31日まで「春の家づくり応援キャンペーン」を開催!

第一弾は超絶性能を備えた新商品「ZⅢ(ぜっさん)」が登場!
超Z(ちょうぜつ)な耐久性・断熱性・保証を持つ住まいです。

構造部分には、頑丈なLVL構造材を採用し「直下率」にもこだわり最高グレードの耐久性を実現。木造住宅の弱点でもある腐食にも対策を施し、いつまでも家族の命を守る「超Z耐久」です。

断熱材には高級断熱材「セルローズファイバー」を採用。断熱性能だけでなく、調湿や防音、防虫、耐火など様々な性能を持っている「超Z断熱」です。

また保証についても、施工中はもちろん、住んでからも安心の「10年間延長設備保証」も付いていて、末永く暮らしを見守り続ける「超Z保証」になっています。

3つの超Z性能が揃った新商品「ZⅢ(ぜっさん)」は、1580万円~で絶賛発売中です!

第二弾としては「土地」や「建物」がグッとお得なキャンペーン価格になります!

市内にある分譲地や建売住宅はもちろんのこと、「楽しくラクに住める」がコンセプトの建売住宅”ラクイエ”もオトクになります!

さらに対象の物件を購入すると、家電50万円も付いてくる!

とってもお得が満載の「春の家づくり応援キャンペーン」は5月31日までの期間限定です!

まずはマルワにいってみよう!

————–

4月30日に開催したキャンペーン説明会、沢山のご来場ありがとうございました!

また多くのご予約、ご成約も頂くことができました。キャンペーン期間もあとわずかになってきましたので、家づくりをお考えの方は是非このチャンスをご活用ください!